プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に私の不注意(元彼と毎日ラブラブラインしてた)で彼に携帯没収されてたんですが、先週土曜日に返してもらうことができました。彼にきちんと謝ったら、彼も俺こそ毎日イラついててごめんな!と言ってくれました。いまは毎日が幸せです♡
元彼に、もう連絡されても困るし迷惑だからと、私も彼も伝えたら、元彼は彼に→オマエムカつく!S(私)は俺のことが好きだけど、オマエいるから別れられないんだ!Sが、かわいそうだ!とか言ってきたんです。だから私は元彼に→彼女いるくせに、もう関わらないで!アンタのこともう好きぢゃないし!さよなら!とブロック削除しました。したら元彼は→彼女の事は大好きだから別れない!けど元カノの私を振って私がフリーで戻りたいと泣きついてたときはうざかったけど、私に彼氏が出来た瞬間腹立ってムカつく!なんで他の野郎とデートしたりエッチしたりするのがムカつく!私を別れさせたい言い出したんです(゚o゚;!!!私をまだ好きだから彼女とは別れないけど、エッチしたり遊んだりしたかったそうです。最低ですよね!それきいたら彼が元彼にキレて、きっぱり元彼と、おわせました。
私は元彼に裏切られて嘘つかれてて振られて身体こわして入院手術までしたんです(>_<)そのときに今彼にたくさん助けられて支えられてました。今彼に感謝しなきゃとつくづく感じました☆
今彼と一緒に(社宅)住んで二週間たちました。たくさん怒らせたり迷惑かけたのに、それでも見捨てずに私を愛し続けてくれる彼についていきます♡今彼と幸せになりたいです♡
彼は休みの日いつも遠出ドライブ連れてってくれます☆私達は仙台市在住で秋田の水族館や山形の海とか私をいっぱい遊び連れてってくれて感謝です♡来月は北海道旅行にいく予定です♡
マダ付き合って1ヶ月ですが、8月の彼の誕生日に籍入れて来年家建てようともいってくれました。
彼は転勤族ですが、結婚して家庭もてば地元でずっと働けるとのことなので。
私は元彼みたいな最低男のことで悩んでた自分がバカらしくおもいました。神様はみてくれてるんだな♪幸せへの道をみんなに導いてくれてるんだって☆☆☆

質問者からの補足コメント

• みなさんに質問なんですが、元彼って大好きな彼女がいるのに、振った彼女がフリーで自分に夢中のときは、ウザイけど、振った元カノに彼氏ができた瞬間ムカつくものなんですか?自分のものに又したいとか思うんですか(>_<)?

A 回答 (2件)

今、幸せでよかったですね。

のろけを聞かされました。(笑)
補足の(とってつけたような)質問ですが、
子供は、飽きて放り出したおもちゃでも、
他の人が、楽しそうに遊んでいると、
急にまた欲しくなるものです。
「それ、僕んだぞ」と。
    • 3

これは質問なのですか?

• 0