プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い可愛い〇〇誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。

翻訳して下さるとありがたいです。

A 回答 (3件)

귀여운 ㅇㅇ 생일 축하해.


앞으로도 잘 부탁한다.


私も前韓国人の友達に教えてもらいました!
    • good
    • 0

귀엽고 귀여운 〇〇 생일 축하해.


앞으로도 잘 부탁해.
    • good
    • 3

챔버에서 00 생일 축 하 합니다.



앞으로도 안부 전해 주세요.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!