アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスペルガーの夫と離婚をしたいのですが離婚はし無い、男がいるのだろう!なんでも疑いお金もくれ無い私がお金がどうしてもいるから、と言えば!私を無理やりにでも押さえ付け、身体の欲望を満たし其処でお金を出してくれる、お金は私の身体の代償だと言うからもう離婚したいのです

A 回答 (3件)

あなた自身も文章からしてかなり錯乱しているか


国語力が不足しているか、精神的に不安定であると推測します。

早急に心療内科に「あなたが」かかり、弁護士に相談してください。
    • good
    • 2

肉体的にも経済的にもDVです。

第三者からみてDVがあったと判断出来るよう、目に見える証拠の形のものを複数集めれば、旦那様有責で非常にすんなり離婚できるケースです。
    • good
    • 0

あなたも文章が究極におかしいね。

。。又はかなりのご年配か。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!