1つだけ過去を変えられるとしたら?

どうして修学旅行などの部屋は男女混合じゃないんですか?
昔からずーーーーっと謎です。

A 回答 (7件)

修学旅行に限らないでしょ。


旅行社の宿泊ツアーでも、男女混合部屋なんてありませんよね。
社会風念上の常識です。(ひょっとしたら建前かも?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/16 20:17

一晩中女子にキモイと言われ続けるのは嫌です。


きっと私のようなヘタレの救済策に違いない。
    • good
    • 0

セックスするから。

    • good
    • 0

夜中に抜け出して会いに行くというスリルを学校側も与えているのでは?笑


保護者の方もうるさい方もいらっしゃると思います。
学校側としては部屋は別けるけど後は自分たちで見つからないように遊びなさい。というとこではないでしょうか 笑
    • good
    • 0

中学生以上ならわかるでしょー、、、あれをやっちゃう可能性があるからですよー♡

    • good
    • 0

男女七歳にして席を同じうせず。

    • good
    • 0

女子が嫌がるからでしょ、


着替えとかあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!