プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舛添都知事が辞職届を出したことで、次の関心は誰が都知事になるかということです。
いろんな候補が考えられますね。
橋下徹、東国原英夫、小池百合子、蓮舫、石原伸晃、下村博文、長沼昭、小泉進次郎、橋本聖子、櫻井俊、丸川珠代・・・

さてそこで、次の都知事、誰がだめだと思いますか?

私は 今の知事同様、おでこの広い人はダメだと思います。
(タレントととしての東さんはいいですが、都知事にはなってほしくありません)

質問者からの補足コメント

  • 退職届 ではなく 退職願 ということのようでした。

      補足日時:2016/06/15 19:19

A 回答 (7件)

ざんねんですブゥ



子ブたんは、まだ4歳なので・・・・被選挙権がないですブゥ
まぁ、選挙権もないのですが・・・・

ということで、みなさんからの信頼もあつく、くりーんなイメージで、アイドルであっても、子ブたんはダメですブゥ

子ブたんは、みなさんに期待にこたえられないですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コブタンが知事になったらみんなぶうぶう文句を言いそうだね。

お礼日時:2016/06/16 18:46

誰がダメというのは候補者がまだ確定してませんので お答えできませんが



 私はやっぱり 東国原さん そのまんま東さんが1番いいとおもいます
   ほかのみなさんは ただの操り人形でしょう。

  できれば橋本さんにおねがいしたいですけど、
今は国民にもう少し賢くなってもらわなくてはならないと学習したでしょうし
  一個人・・ただの橋下徹で 自由に発言し 国民に知恵をあたえていくつもりでしょうね


 東国原さん ・・ついで任期終了後は 橋下徹さんにバトンタッチしてもらいたいなぁ・・。
                          東京も どげんとせないかん !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京流にいえば「どうにかしないといけない」
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/17 11:09

桝添くんの悔しがるところが見たいので、リオ五輪で次の開催都市としての旗を受け取るときに、かっこ悪い人はイヤです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舛添くんというふうにクンづけで呼ばれるくらい見下げられてしまいました。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/16 18:47

橋下と東国原はダメです。

人として信じられません。
橋本聖子さんなら国会の経験も長いので大丈夫かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクをスムーズに滑るがごとく都政を運営してもらいたいです、聖子氏には。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/16 18:49

http://matome.naver.jp/odai/2139839505775384201 
浅田真央を取り巻く、日本スケート連盟の闇が半端ない!!

http://togetter.com/li/636180
日本スケート連盟がヤバイ件

そこの会長だった 橋本聖子さん・・・  - :(;゙゚'ω゚'): 人として信じられる・・ why ジャパニーズぴーぽー!

 橋下と東国原の実績をきちんと把握してみましょう
  殺意害予告や、ミスリードの罠や ハニートラップ、
   またマスコミの印象操作で 多くの国民は人として信じられないと洗脳されていますよね・・ かなしいことじゃ・・

 国民の為に汚職まみれの無法地帯を 軌道修正したあげく 正しいことをしてその言われようじゃ
   もう続投はしないっていいたくもなるよね・・  私も含めて せめてもう少しだけ国民が賢くならなければ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござじました

お礼日時:2016/06/17 11:11

ドクター中松がダメだと思います。


「イグノーベル賞」を「Igノーベル賞」と言って権威があるように見せるあたりがダメだと思います。

ま、出馬するのは自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中松さんは結構好きなキャラなのですが、何度立候補しても当選しそうもないので、ダメというのは見える気がします。別の道に専念されたらいいのにとも思います。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/16 18:52

おでこは広くなくていいですが、


度量が広くないとダメ。
せこいのはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sekoi なんて報じられて恥でしたね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/17 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!