プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AUのガラケーからスマホにチェンジ割を利用してLGV32の契約を考えています。
機種代が10000円ちょっとになると思うのですが、この10000円強の機種代は量販店(ヤマダ電機など)で手続きすればJCBやUC]noギフトカードで支払えるでしょうか?
AUショップでは無理ですよね?
端末代がその場で支払いなのか後日クレジットカードに請求になるのか知りたいと思った次第です。
お分かりになりましたらご回答宜しくお願いsます

A 回答 (2件)

窓口で断わられる場合も考えられます



利用しようと考えている家電量販店、auショップに聞くべき質問です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりAUショップではダメなようでした。家電店では当然ですが、OKでした

お礼日時:2016/06/30 00:09

auショップでギフトカードを使えますよ。


http://aeonmall-okayama.com/shop/detail/149/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップによる、ようですね

お礼日時:2016/06/30 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!