アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。男子校通いです。
小学校の頃に好意を抱いていた女子と先日同じ電車になり、一緒に帰りました。どうやら毎週ある曜日は同じ時間の電車のようです。近況を話したりしていたのですが、女性慣れしていない部分もあるのか、また好きになってしまいました。しかし、相手は結構可愛く、自分はメガネをかけた所謂地味な顔です。彼氏がいるかというのもわからないです。
おそらくまた会うでしょうが、相手も友人といたりするので、そういうことは話しづらいです。女性のことをよくわかっていないので、どういうことをすればいいのかわかりません。どのようなことをすれば近づいたりできるか、教えてください。

A 回答 (6件)

電車で一緒になって、少し話す機会があるのであれば、今度は、遊びに誘ってみて下さいよ。

友人が一緒なら、友人も一緒に遊びに行けばいい。
電車だけでなく、会う機会をどんどん増やしていかないと、親しい関係にはなれません。
今の段階で告白したところで、OK貰える可能性は低いでしょう?

彼氏がいるかどうかも、会っていろいろ話をしているうちにわかるでしょう。
とにかく、いろいろと会う機会を作っていく。それしかないです。
もちろん、連絡先の交換もしてくださいね。
    • 0

焦って結果を求めないこと。

一緒に帰れたのだから、次にまた同じような機会がくるのを待つ。
彼女が友達と一緒だったら「やあ」と挨拶くらいして、後は放っておく。
普通に雑談をかわすことが出来るようになればいいのです。
そうやっていれば自ずと次に何をすればいいか見えてくると思います。
    • 0

いい事を教えてあげましょう。

しっかり聞いて下さい
かなえーるという人形があります。外国産ですがこれを相手に持たせると60日後には自分に興味を持ってくれるものです。日本では売ってないのがミソですが
効果ありますよ
    • 0

可愛い子と電車で通学するなんて私は経験した事がないのでちょっと憧れますw

まずは、話すきっかけを作らないといけませんね。
例えば、メガネをしているとのことですのでコンタクトに変えてみると良いかもしれませんね!

相手の友人も含めて自然に話せるようになれば、距離も縮まると思います。
    • 0

その子の友達の友達位の子にそれとなくあの子フリーかな?と聞いてみたら?

そうすれば自然に、あいつあんたのことがすき見たいよ?と言った感じで伝わるでしょう。
ボディーブローのように少しずつ責めれば正気はあるさ!
女子は思いのほか顔は気にしないもんさ
    • 0

放課後とかに話せば、友達成立。

あとは、その子の反応次第ですよ。
    • 0