プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドアのレザーの内張りに少し亀裂が入ったんですが、うまく修理する方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

お手軽&廉価という都合のいいものは無いです。



以前はテロソンやホルツからいろいろあったんですが・・・・やっぱり難しいみたいで・・・・
こういう輸入品?みたいなものぐらいですか・・・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B0041CSJZG/ref=pd_lp …

専門の内装業者だと特殊なパテで繕ってくれたりしますが・・・・・
http://pc.dk-as.com/index.php?QBlog-20130503-2

内装パーツの入手が簡単ならパーツ交換が確実です。
また営業車の様に単なる板にビニールレザーが貼ってあるだけなら自分で張り替えてもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。車の内装屋さんに行ってみましょう。

お礼日時:2016/06/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!