アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボロボロになった自分の体を自力で治す方法ありますか

A 回答 (4件)

痛んだ部分を極力使わないで過ごせば、よほど年齢が高くない限り治る。

折れた歯はダメだが。
    • good
    • 1

何が原因でどういう状態に成ったのかが書かれてないので


具体策は言えませんね。
    • good
    • 1

こんにちは


入院患者になったつもりで1日中布団に入って寝る、1日で治らなかったら2・3日、すっきりするまで他のことはしないようにして寝る。寝れない場合は市販の睡眠薬を飲む。体を酷使したのであればスポーツ用のプロテインを飲んだりも良いかと思います。安静にしていればその分の体力が修復に使われます。
    • good
    • 0

適切な生活習慣(食を含む)で、


過労なら一週間も静養すれば普通は完全に回復します。それどころかお釣りが来ますよ。
過度のダイエットなどからの回復であれば、ひと月くらいでしょうか。
ケガや病気は程度によって変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!