プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然、聴いたことが無かったのですが・・・?
(ほぼ、同じ年齢です)

 なぜ、ヒットしなかったのでしょうか・・・・?

A 回答 (2件)

私の大好きな曲ですが、歌唱力を追及する彼女と、「はしゃいでナンボ」みたいなアイドル?との評価の違い?。


残念な事に亡くなってしまいましたが、迫力のある声量は今でも時々聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
アイドル?というには、落ち着いている。
 歌謡曲というには、ちょっと、違う・・・。

しかし、あれだけのロングトーン(誰にもマネできない)が、曲の途中にあっても、微動だにせず、歌っていく。

 ミュージカルの領域なのでしょうか。
(しかし、話題になっても良さそうな? 大衆向けではないのかなぁ・・?)

  ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 18:29

時代に恵まれなかったためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1994年というと、阪神・淡路大震災が起こる前ですね。
(まだ、平成景気の余韻)

  ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!