プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年くらい前に好きだった人に今になって急に会いたくなりました。当時その人には彼女がいたので、友達として付き合っていたのですが、結局それがつらくてだんだん会わないようしていきました。それから連絡もとらないまま私は就職で地元を離れ、彼は大学に通ってたので、離れ離れに。彼はもともと群馬の人だったので、大学を卒業したら群馬に帰るんだろうなーと思ってました。もう一生会うことはないだろうなーと・・。ところが・・あれから5年くらいが経ちますが、今になって彼が私と同じ県に住んでいるのではないかという情報が入ってきました。そうなれば当然会いたいと思ってしまいますよね。人によると思いますが・・。もちろん今私には結婚を前提に付き合ってる人がいるし、好きという気持ちとはまた違う気がするので、会ったところで何もないと思うんですけど、どうしても会いたい!この気持ちだけが大きくなっています。でもどうしたらいいんでしょうねぇ?ちなみに今その人が働いてるのではないか・・という場所はわかっています。ただ、本当にその人かどうかはわかりません。(一応同姓同名で、漢字も同じですが・・。)

A 回答 (5件)

>今私には結婚を前提に付き合ってる人がいるし、好きという気持ちとはまた違う気がするので、会ったところで何もないと思うんですけど、どうしても会いたい!



結婚前ってそういう心境になるものなんでしょうか?
自分が今幸せですって事を報告したいのですか?
会ってしまったら「会ったところで何もない」とは断言出来ませんよ(^_^;)
付き合ってる彼だけを見ていてください!
    • good
    • 2

こんにちは



会わない方がいいと思いますよ。
結婚前提で付き合っている彼にも悪いし。

相手にとってはただの友達だったんだろうけど
あなたにとっては5年間も想いをよせていた人だから

想い出はキレイなままにしていた方がいいですよ。
もし会ってその想い出が汚れてしまったら
会わなければよかったって思うだろうし。
    • good
    • 2

同じ学校に通っていた相手であればですけど、


ゆびとまっていうサイトあるんで、そこに登録してみてはいかがですか?

同級生探すのに役立ちますから、
そこで昔懐かしい友達に連絡とって、そこから情報を聞き出すとか。。。

けっこう利用している人多いから、
誰かと連絡とれると思いますし、
そしたら彼がどこに居るか情報をもらえるかもしれないですしね^^

参考URL:http://www.yubitoma.or.jp/
    • good
    • 1

こんにちは。

29歳の主婦です。
電話がいいと思います。会って何もない、という確信が持てるのなら会ってみてもいいかもしれません。それでm-g-uさんの心のしこりが取れるのならば...。
私も同じような経験がありますが、その彼には会っていません。会っても多分ふつうに接することはできるし、その先何もないとは思いますが、私には夫を裏切る行為のように思えてできません。やはり昔好きだった人なわけですから。今の自分にとっては、夫との生活がなによりも大切です。
どうしても気になるようなら、連絡を取ってみては?でも、ご自身にとって今なにが大事なのか、よく考えてみてからにしてくださいね。
    • good
    • 1

会いたいって連絡した経験有りますが、会えなかった○年間のうち、彼がうつ病患ってたんかなあ・・・って事がうかがえたんで、眩しい昔の彼が好きだった私は、諦めついたかなあ・・・



まあ、縁がない人に無理に会う事は、リスクがあるって事、お収め下さい・・・

彼曰く、
「綺麗なままの思い出にして下さい。」
との事でした。電話が無難ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!