プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰になってほしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 亡くなっている方。歴史上の人物でも!

      補足日時:2016/06/22 12:11

A 回答 (7件)

オリンピック民営化、国立競技場民営化!!


小泉純一郎に一票
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ! そうきましたか! ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/22 11:58

土井たか子。



次は女性でしょ。
「ダメなものはダメ」って言えるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに! 世の中変わるかもって思わせてくれました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/23 23:43

トランプ氏。

(笑)

セコくはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大統領になっちゃいますかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/23 23:43

松岡修造

    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱い夏になりそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/22 12:12

民進党以外なら誰でもと言っても何ですが誰でもイイでしょう。


民進党ってここにきても都政の混乱を納める事や都民の事よりも議会与党や国政与党と対決する事しか頭に無い。
対決する事しか頭に無いから数年前に政権を執った時のデタラメぶりやその反省を未だにしない流行の言葉で言えば「ゲス」。
蓮舫が都知事になったなら議会との対決は約束された様な物で、混乱するだけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/22 12:01

マック赤坂

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/22 11:59

鈴木宗男 かな。



馬鹿にされます。麻生太郎も好き。

おだてられて、祭り上げられた人を、みなさんはなぜ選ぶのか?

鈴木宗男、悪いことはしたと思います。
でもね、自民党の資金集めでしょ。
必要悪だったかも。

蓮舫を持ち上げる人もいますね。
無駄を減らそうという考え。
無駄があるから、無駄遣いもできお金が回ると思いませんか。
あげ足ばかり責める政治は、よくないですよ。

宇都宮健児が、無難でいいのかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/22 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!