【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中々出会いって見つかりませんよね~
自分イケメンでもないしあまり女子と喋らないし学校は定時制だからあまり出会いがありません。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (5件)

女子が多い習い事をする。


女性の多い職場でバイトをする
ネットで知り合う
女性の多いボランティア

出会いを本気で求めるなら、いろいろあると思いますよ。
    • good
    • 0

話しかけろとか、頑張れとか言っても、出会いが無いと言ってるのに、出来ないですよね。


要は、女性のいるところに、移動しないとダメ。
これが基本ね。
それは、いろいろありだと思うけど、
例えば趣味。なにか趣味があるなら、その世界でコミュニケーションを広げること。
趣味がなければ、作ればいい。なんでもいいから。そうすれば、
今までと、違った世界に入れる、出会いが生まれる。
今の世界から、外へ出ないと。
    • good
    • 0

こんにちは。


あまり自分の容姿に自信がないようですね。
外見も大事ですが、私はそれ以上に中身が大事だと思っています。ですが大抵の女の子はまずは外見、から目がいくと思いますね、中身◁外見ですよね。でもそうでない女の子だってたくさんいますよ!
性格イケメンといわれるように自分を磨いてください!
頑張ってください!
    • good
    • 0

イケメンでないのなら、女子から話しかけられるのは皆無に近い。


かといって、イケメンじゃないから女子に話しかけてはいけないという決まりはない。
>どうしたらいいでしょう?
女子に話かけるしかない。
これが出来ないと出会いがあってもうまくはいかない。
    • good
    • 0

イケメンじゃないからって出会いがないと決めつけるのは早いと思います。



確かに女の子と最初話すのは緊張するかと思いますが、
趣味の合う人であれば話してくれるはずですので、まずは話しかけるとこから頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報