プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
2・3日前からあそこが痛かゆいんです。
かゆくてたくさんかいてしまい血も出てしまいました。。。
最近生理が終わったばかりでナプキンが擦れて痒くなったのかなと思ったのですが
おりものも黄色っぽくて量もいつもより多くすぐにパンツが濡れてしまいます。
アンダーヘアーには、白っぽい粉(?)みたいのが付いてて…。
さっきティッシュで拭いたらかゆみがおさまったのですがまたかゆくなってきてしまいました。
歩くのもがにまたじゃなきゃ痛く辛いです
学校で皆の前でかくわけにもいかないし、ほおっておくのは怖いし…。
お母さんに相談して病院に行った方がよいでしょうか?
自力では治すのは難しいですか??

A 回答 (6件)

婦人科に行きましょう。


若いので、医師に股を広げるのは抵抗有ると思うけど、病気だったら恥ずかしいなんて言ってられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、結構抵抗があります(汗)
でも、病気は嫌なので行こうと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/24 14:53

お母さんに相談して病院に連れていってもらった方がいいと思いますよ。

なにかあってからでは遅いのでできるだけ早く行くことをオススメします。もし性病だったら性病のなりすぎで子供が出来にくくなった友人も居たので自分の身体を大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子供ができなくなるのですか!
知らなかったです、本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/06/24 14:51

早急に治したいなら、病院へ。

部位的に婦人科でしょうか。

病院に行かずに市販薬を試してみたいなら、CMで見かけたことありません?
「デリケートゾーンの痒みに」と謳っている商品、これを買ってきて試しましょう。
もちろん、医者の診断無しで薬を買ってきて使うのですから、
治るかもしれないし、治らないかもしれないし、悪化するかもしれないことも覚悟してください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

その症状はもうポロポロじゃないか。

処女ならお母さんに頼む。エッチしてるのなら彼氏に頼む。ガニ股とか早く治せよー
    • good
    • 0

それはやっぱり病院に行かないと治らないて思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!