プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランボー好きな方感想ください!

A 回答 (3件)

スタローンがランボー役にハマっていますし、鍛えられた肉体も最高です!


アクション映画ですが、切なさだったりとドラマ性もありますし、
まだ見たことない人にはぜひ見てほしい映画ですね(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

シルヴェスター・スタローンは本当にカッコいいですよね!自分は「ランボー 怒りの脱出」のラスト、上官に言った「Mission accomplished(任務完了しました)」という言葉が大好きです!あの時のびびってる長官の顔を見て笑ってしまいました!一時期ランボー5が撮影されるとか言ってましたよね?結局中止になったとか言ってましたがやって欲しいです!でもスターローンも歳ですからね。ターミネーターみたいに合成になったりして笑。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 14:37

同じく


ランボー最高です
スタローンさんが
演じてなければ
知る機会なんてなかったです
今でも元気にしてるのを見て
すごく感動します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうですよね!スタローンだからこそなのかもしれません!もうアクションは出来ないでしょうけど元気だという事だけで満足です!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 23:10

ランボー最高です。


モチベーションを上げる時はランボーを
良く観賞します。
特にランボー怒りのアフガン!
まぁ最近のアクション映画は、映像や大物俳優のものばか
りで、内容と言えば…お粗末極まりなし。
それに対して、まさにリアルなシーンで鬼気迫るシルベスタスタローンの
演技は、もう筆舌に尽くしがたいものです。
でも、現代映画に見慣れてしまうと、ランボーなどを観ても、あまり何も
感じないのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いやいや!すごく感動しましたよ!自分は最近の映画はほとんど観ません!自分はやっぱり「ランボー 怒りの脱出」です!でもどれを観てもドキドキと感動は間違いなしですね!自分もモチベーションを上げるときに観ようと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!