プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この3つともうまくコーデできなくって困っています。なにかおすすめのコーデはないでしょうか?
1つでもおすすめのコーデがあれば教えていただけると幸いです。

「レースの服、レースのズボン、タンクトップ」の質問画像

A 回答 (1件)

・レースのパンツは、

ちょっと部屋着…というかあまり実用的ではないと思いますので、
 これは、ペチコート(スカートの時に履くやつ)として使用ですね。

・タンクトップの上に、白Tを合わせて、
 ボトムは、デニム、足下はスニーカーかサンダルが可愛いと思います。

・白Tは、例えばですが、マキシ丈ワンピースの上に着るのもアリだと思いますよ^v^
 ワンピースの色は何色でもOKですが、 
 白なので、黒・ライトグレー・カーキ色が大人っぽく着こなせると思います。
 バッグなどで色を取り入れるといいですよ!
 夏らしく、ターコイズのアクセとか♪

白Tは、シンプルなので、ロングネックレスなどで少し飾り気を出すのがおススメです。

この白Tは、ちょっと、ゆったりしたシルエットなので、
 『ゆる×ピタ』スタイルで、
 ボトムは、タイトなデニム・ショートパンツ・タイトスカートを合わせるか、

『ゆる×ゆる』スタイルで、
 ボトムもふんわり揺れる感じのマキシスカート・スカンツ・ガウチョを合わせるのが
 失敗しにくいと思います。

・タンクトップは、
 タンクトップの柄に入っている色(ブルー・イエロー・オレンジ・黄緑・茶色)と
 合わせれば、まず失敗する事はありません。

ただ、けっこう色柄がはっきりしているので、
 例えばですが、
 ボトムは白デニム、
 グレーのスウェット生地のパーカー・ロングカーデを羽織るとスッキリ
 夏らしいコーデになると思います。

夏本番になって来たら、
 羽織なしで、タンクトップ+オーバーオール(サロペット)も可愛いと思います^v^
    • 0
この回答へのお礼

全てきちんと答えてくださってありがとうございます!
参考にさせてもらい、家にある服でなんとかコーディネートしてみようと思います!