アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎日一緒に登校してる人がいます、校内ですれ違うと〇〇ちゃんみーっけと声を掛けてくれます、毎日メールとLINEをします。これって脈ありですか?中一です

A 回答 (2件)

たぶん貴女のことが、好きで心が癒やされるのでしょうね。

    • good
    • 1

私が中学時代は、もう30年以上も前ですが、私もよく、〇〇ちゃんみーっけと言ってましたよ。


もうひとつ、ぶつかりそうになった子に、「歩行妨害はやめてくださ~い。」とも言ってましたね。
LINEもメールもスマホもガラケーもなかった時代ですが。
1人の子に言ってたわけでもないけれど、気になる子に言ってました。
脈はありますよ。もしもあなた1人だけに「〇〇ちゃんみーっけ」と言っているならば、95%の確率ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!