プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Liveメールでフォルダを作成して届いたメールを分類したいのですが、どうもうまくいきません。何方か教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

Live メール開いて下さい。

メニユーバーの最上部の[フォルダ]をクリックして下さい。[フォルダーの作成]クリックして下さい。ご自分の識別しやすい[名前を付けて]-[OK]をクリックして下さい。受信トレイの下に表示されます。次に受信トレイの発信人を[右]クリックして下さい。[フォルダーへ移動]又わ[コピー]を選択してOKをクリックして下さい。完了です
フォルダーの作成は複数OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。教えて頂いた方法でやっていけることが確認できました。

お礼日時:2016/06/28 14:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。せっかくURLで示して頂いたのですが、バージョンが違うためか、URLを開いた冒頭の画面が表示できないので、自動振り分けもできない状態です。今後はもっと勉強しなければと思います。

お礼日時:2016/06/28 14:07

Windows Liveメールは使っていませんがヒントになればと思います。


受信・送信にフォルダーを作成します。
*右クリックで名前を付けて保存です。
これらにメール本体をドラッグします。
自動分類の方法は有るようですが、この方が簡単です。
私は、OCNメールでもこの方法を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。大変参考になりました。

お礼日時:2016/06/28 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!