アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月から休みなしの3時間残業中で身体に限界を感じてます、私はもう50代なので休むに休めない、ガテン系なので若者たちにはついて行くのがいっぱいいっぱいです。なにか疲れが取れる、注射とか点滴、薬などありませんか?薬や注射などの銘柄がわかれば幸いです。よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 夜勤です

A 回答 (2件)

免疫機能を上げることが一番です。

健康にも良いですので。
私も2ケ月休みなし5時間睡眠ですが、なんとかなっています。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、なんとか頑張ってみます

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っているものです。

★身体の疲労回復には、
  ①筋肉を緩め、血流を改善し、溜まっている疲労物質・老廃物を流し去る。
  ②歪んでいる背骨などを整え、自律神経の働きを回復させる&血流改善を図る。
 ことです。
★そのためには、
  ▼当店のような「カイロプラクティックの治療院」「整体」などで上記の施術を受けることが
   最適です。
  ▼体がすっきりし、とても軽くなり、疲労が取れます。

★ただし、治療院の選定に注意が必要です。
  名前ばかりで効果が見込めない、治療院が多いからです。
  店から出てくる人の顔の表情を見ると、腕の良しあしがわかります。
  明るい、元気そうな顔で出てくる人が多い治療院を選ぶことです。
★自宅で自分でできることは
  ・固いベッド又は畳にあおむけに寝る。
  ・両手を左右に大きく広げ、膝を直角に立てて曲げる。
  ・そのままの姿勢で、立てた膝を左右に倒す動作を50回ほど続ける。
   (その時、肩をベッドなどから浮かさないように気を付ける。)
  ▼これは背中、肩、お尻などの筋肉を緩めるための運動です。
   また、背骨の崩れも少し整えることが見込めます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私の近くにもカイロがありますが行ったことはないので参考にしておきます。どうもです