アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた彼女について質問させてください。

今私は離婚協議中の身です。(彼女とは交際期間1年半) 最終的には今年中に離婚が成立する予定となります。


彼女はこれまでちゃんと理解していたのかはわかりませんが自分と付き合ってくれていました。

彼女から〖 自分と付き合ったことが間違いじゃないじゃないかどうか、自分で確認したい。
もしかしたら他の人と付き合うかもしれない。付き合っても付き合わなくても、どちらにせよね。間違ってなかったと思ったら戻ってくる。〗

〖 結婚を考えているからこそ、その先のことも考えているからこそ、一旦立ち止まって考えたい。〗

彼女はわたしに依存している。と言っていました。

もし帰ってきたらお互いの愛情があふれるくらい愛し合っていたい。

自分と付き合う道が正しいのかどうか改めて見極めたいということでそのまま1度別れることになりました。


数日後ちょっとしたやりとりをしたのですが、やりとりの最後に、〖 また帰ってくるときは、覚悟を決めた時だよ。〗と残してやり取りは終了しました。


もちろんこの真剣に話してくれた彼女の言葉として、1度離れてゆっくり今後のことを考えたいということだと思ってはおります。

そこでみなさんのアドバイスや、上記の彼女の言動からどのように読み取れますでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

①有責にならないよう自重してるか、


②別れさせ屋だったか
③手に入れたと思った途端貴殿の浅い底が知れてしまいトーンダウン
のどれかでは?
まぁ貴殿の信じた女性ですから①なのかもしれませんが・・・・、ネット上の人物より貴殿の方が良く判ってらっしゃるのでは?

どの道、賽は投げられた(協議離婚を始めた)のですから引き返せないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
①だとは思っておりますが、そもそもこちらが破綻後に彼女とは付き合い始めていますので引き返すもなにもないということです。

お礼日時:2016/07/01 16:53

きちんと離婚が成立するのを待っているような気がしますね。


きっと結婚も考えた上での別れなのだと思います。
彼女の気持ちを尊重して待つべきではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このやりとりの前には、ちょっと休みたいだけだからと漏らしていたり、そのあとは自分と付き合うことが正しいかどうか見極めたいということでした。

お礼日時:2016/06/30 21:30

戻る事はないでしょうね。

早く忘れる事ですよ
一度離れたならもう
終わりですから

違う道を歩んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/06/30 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!