アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リオ五輪 男子サッカーのグループステージ
上位2ヶ国が決勝トーナメントに進出しますが、どこが勝ち上がると思いますか?

ちなみに私の予想は「☆」です!
日本は厳しいグループに入っちゃいましたね、、、汗

■GROUP A
 ☆ブラジル(開催国)
 南アフリカ(アフリカ3位)
 イラク(アジア3位)
 ☆デンマーク(ヨーロッパ3位)

■GROUP B
 スウェーデン(ヨーロッパ1位)
 ☆コロンビア(南米2位)
 ☆ナイジェリア(アフリカ1位)
 日本(アジア1位)

■GROUP C
 フィジー(オセアニア1位)
 韓国(アジア2位)
 ☆メキシコ(北中米カリブ海1位)
 ☆ドイツ(ヨーロッパ3位)

■GROUP D
 ホンジュラス(北中米カリブ海2位)
 アルジェリア(アフリカ2位)
 ☆ポルトガル(ヨーロッパ2位)
 ☆アルゼンチン(南米1位)

質問者からの補足コメント

  • 正解者にベストアンサーをさしあげます!

      補足日時:2016/06/30 21:36

A 回答 (3件)

日本の優勝なので、ベストアンサーください!

    • good
    • 0

A代表ではないので、どこかで大きな番狂わせはあると思いますが、日本は相手のミス、自滅しだいでしょう!


A、ブラジル、デンマーク
B、スウェーデン、コロンビア
C、メキシコ、ドイツ
D、ポルトガル、アルゼンチン
が順当なら勝ち上がるかと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい予想ですね。
やっぱり、五輪はOA次第で予選の結果なんてアテにならなくなりますよねー

お礼日時:2016/07/07 12:54

やっぱり、ブラジル、アルゼンチンは確実にあがってくると思います。


メキシコも残りそう。
日本、相当厳しいグループですね。相当厳しそうですが、勝ち上がってほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり日本は厳しいですよねー

お礼日時:2016/07/07 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!