アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らししてて、
高一の妹からラインが来たと思ったら、

妹 いつ帰ってくるん?

おれ 7月の中旬やで

妹 ほーほー、わかたわかた
いっしょにイオンいこ

おれ おれがついていったらえん?

妹 うん、リュック買ってね♡

おれ ・・・おれにバイトせぇと?

妹 内定出たんやからだらだらしてたら太るよ

おれ おう・・・楽しみにしときたまえ!

妹 ほんま!?買ってくれるん!やった(゚∀゚*)

妹ってこんなもんすか?笑

A 回答 (6件)

こんなもんです、


甘えてきてとても
可愛いじゃないですか?!
羨ましいよ!うちの妹はツンケンして
目が合えばツンツンしてるよ❗❗
妹に愛されてるね。
    • good
    • 0

妹想いの兄ですね。


そして、お兄ちゃん大好き妹の様です。
今回は、「内定出た」記念にリュックを買ってあげても良いと思いますが、給料の度におねだりをされない様、とりあえずの今回は、特別だよって事にした方が良いでしょう。
おねだり上手の妹は、親に買って貰えなかったりする時に、貴方におねだりする習慣が付きそうです。
甘やかす事が愛情ではありません。
    • good
    • 2

すっごくかわいい妹さんですね(*´`*)

    • good
    • 0

おねだり上手!!


ほほえましき兄妹の風景…
ご両親が知ったら喜ぶ。
    • good
    • 0

うわー可愛いね(^^)



私にも妹がいるけど
妹の方が先に就職したから
そんな感じではなかった

いいの買ってあげてね♪
    • good
    • 1

そんなもんですよ(笑)


可愛いじゃないですか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!