アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で高校生が補導される時間って何時からですか?今度ライブに行くのですが終わったらすぐホテルに泊まる予定なのですがホテルいくまでに補導されかいか心配です....

A 回答 (3件)

補導は24時間やっていますが22時以降は頻度が増えるように感じます。



もっともライブチケットの半券とホテルの地図を持っており、会場とホテルの中間地点にいれば補導なんてされないと思いますけど。
    • good
    • 2

よっぽど怪しげな格好していなければお巡りさんにも目に付かない。

仮に「君、君」と呼びとめられた時には堂々としている。何でそこに居るか確りと答える。それを証明する何かを携えて行く(ホテルの予約表とか)。

そこにいる意味が証明出来れば闇雲に補導はしません。お巡りさんもそんな暇じゃないんで。
    • good
    • 4

24時間やっています。


従って、こんな時間に居るはずがない人には声をかけて
補導対象と判れば補導をします。

ところで泊まるホテルは未成年者だけでも泊めてくれますか?
それを事前確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!