アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。
好きな彼に弄ばれて、振られて、その好きな彼には他に好きな人がいて、その女は子持ちなのに、結局はその女を選びました。
彼を好きな約半年、たくさん振り回されて泣かされて、リストカットや出会い系サイトでいろんな相手を見つけてやったり、今まで自分では絶対にやらなかった汚れた事もしました。
私は弄ばれていました、それが本当に本当につらいです。
すごくツライです。
助けてください。。

A 回答 (9件)

辛いのは分かりますが


自殺したら、馬鹿にされるだけですよ。

時間は掛かりますが自分の
汚点と失敗を認めて前に進む勇気を築いていってください。

男の所為で死ぬなんて勿体無いですよ。
    • good
    • 0

弄ばれたなら同情しますが、全て貴女が被害者で可哀想とは思えませんね。


リストカットは貴女が自分でした事です。
世の中の振られた女性全員リストカットする訳ではありません。
出会い系でやりまくったり、よく分かりませんが、汚れた事とやらも彼に強要されたのですか?
貴女が自分で自分をメチャクチャにしただけではないですか?
そうなると、貴女が本当に弄ばれたのかも疑問になってきます。
貴女が片思いで苦しんで一人で破滅的になったのでは?と思えてきます。
助けて欲しいなら病院でも行って精神状態を治して下さい。
    • good
    • 2

「死にたいです・・・・・助けて下さい」って貴女が死ぬのを手伝えって事にも取れますが。


本気で死にたいのならばこの様な場に投稿して他人を捲き込む様な事をせずに、独りで行えばいい。
但し、貴女以外の人に対して一切の迷惑や手間などを掛けない方法で。
それならどうぞ勝手に行って下さい。
死にたいぐらいの気持ちにまで落ち込んでいると言うのであれば、皆さんが相談に乗ってくれるでしょう。
でも貴女は「死にたいです」と言っていますからね。
さて、何を助けて欲しいのか!?
    • good
    • 0

辛いと言うより貴女がクズみたいな男性を信じて付き合ったから、その報いを受けていませんか?



男性も我が儘ばかり、暴力散財女と付き合えば不幸になりますよ。
    • good
    • 0

自分で自分を大切にすればいいです。


不当な扱いをしたら怒れ。
自分を守るのはまずは自分しかいない。
その上で、付き合うならお互い相手を幸せにしたいと思っている相手と付き合うべき。
彼はあなたのことを幸せにしたいなんて思ってなかったのだから、そういう相手とはすみやかに離れることが自分を守ることです。
    • good
    • 2

>私は弄ばれていました、それが本当に本当につらいです。


>すごくツライです。

 でも、「好きな彼」と過ごした時は
幸福だったでしょ

 ただ、好きな彼は、アナタより
相手の女性を選んだだけ!

>助けてください。。

 でも、「死にたい」と思っているんでしょ
そんなネガティブな人に何言っても無駄じゃないかな?
    • good
    • 3

>助けてください。


いかなる問題も、それをつくり出した同じ意識によって解決することはできません

どんに頑張っても、我々バーチャルの世界の第三者では
助けることは出来ません 無理なお話です・・よね 

身から出た錆であり
自分のお尻は自分で拭くしかないのです。
    • good
    • 1

全部人のせいですか(笑)



そんな男と見抜けなかったのも自分。

たった半年で「信じてたー!」とか言って悲劇のヒロインぶってるのも自分。

どん底に落ちていったのも自分。

同情ポイントがねぇよ。

頭が悪いとこうなるんだなーーって典型的な底辺を経験したんだね。

やはり学がないと怖いな〜
    • good
    • 5

俺は別れて「死にたい」と言われた時、怒りを持って「すれば」と思ったよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています