プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。タトゥーを彫ろうと思っているのですが、太ももに彫れば将来に影響ありませんか?
(就職や仕事など)小さいやつです。

A 回答 (10件)

ガテン系なら問題はないし アチラ系だったら根性があると評価されるかも

    • good
    • 1

タトゥーを入れるとバレずに就職できたとしても健康診断などのMRI検査などで受け付けてもらえないです。 (タトゥーの中の金属部分が発火する可能性がある)


結果会社にもバレてクビ…という人生が待っています。
    • good
    • 0

マイナス面しか無いのが現状ですね。


刺青があると「怪我をしている」と見做され保険に入れない場合もあります。

タトゥーシールで我慢しましょう。
https://www.amazon.co.jp/b?node=48224051
    • good
    • 0

まず公務員にはなれません。

普通の会社でも入れ墨が分かれば確実にクビです。
ヤクザの世界で一生生きるという覚悟を示すために入れ墨を入れるのです。どうせ入れるなら、
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E5%8 …
 これくらいのを入れた方が良いですよ。
    • good
    • 0

まともな人間のやることではありません


バレたら就職はもちろん、結婚にも支障があります。
産院でも断るところがあるくらいです。
プールや、温泉は当然NGですね

理由は「他の方が不快に思われますから」です
    • good
    • 0

将来への影響を気にするくらいなら


初めからやらない方が良いと思います。

簡単に消せるものではないし、傷も残ります。
いちいち体に彫る意味がわかりません。

タトゥーシールとかですませば良いのでは?
    • good
    • 0

太ももだろうがどこだろうが、


影響はありますね。
    • good
    • 0

仕事、会社によるのでは?



温泉、健康ランド?等では、入浴、入場を断られる可能性が有りますから、

長い目で見たら、影響有りかな?
    • good
    • 0

彫らない方が様々な面において確実に影響ないでしょうね

    • good
    • 0

影響ありますよ。


つい最近も私の知人で大企業に転職した人がいたのですが、元同僚に墨があるのをばらされ内定取り消しになりました。

入れるのは簡単ですが消すのは大変ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!