プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。

最初は同じ大学で違うキャンパスの女の子のSNSが特徴的で印象に残るなぁって感じでしたが
その子の友達とサークルが同じだったので一緒に写ってる写真をみてタイプの子だなぁと思い始めました。

その友達とは仲良かったのですが、告白されて断ってしまい、気まずくなったため目的の女の子と仲良くなる手立てがなくなってしまいました。

どうしたら、SNS上の知り合いから恋愛関係まで行けるでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



同じ大学なら、キャンパス行って本人を探してくればいいのでは?
直接話しかけに行けばいいだけのことだと思いますけど。

楽して恋愛しようと思ったことがないので、
どういうアドバイスを求めているかちょっとわかりませんが、
SNSに頼っても恋愛なんか無理だと思います。

目的の女の子の、他の友達は誰かいませんか?
どんどん行動しないと、夏休みになっちゃいますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!