プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フーガの2.5xvパールホワイトと
フーガの2.5gtブラックと
どちらがいいか迷っています(T ^ T)

白と黒どちらがいいか
教えてください!

A 回答 (4件)

他人が決めることじゃないよ。



黒は暑い、汚れが目だつと言われますが、ちょっとの差ですよ。
エアコンが効かないほど熱くならないし、汚れたら洗えばいいだけです。

中古車でしょ。走行距離、事故歴、オプション、価格、年式など、他に考えるところがあると思いますよ。

よほどの差がなければ、やっぱりGTでしょ。

昔の話
セドリックの時代
グランツーリスもと普通のがありました。
新車の時に、即、インチアップアルミホイールとダウンサスに交換。
友達は、そんなん替えるなら、革張りに金出すと言っていました。そういう人は、普通のセドリックを選ぶのかも。
私は、もちろんグランツーリスもです。
    • good
    • 2
    • good
    • 2

どっちでもいいんじゃない?

    • good
    • 1

中古だと車体のコンディションが優先です。


もちろん外せない条件、というのがあるのは分かりますが・・・・迷っている、ということは白でも黒でも許容範囲ということですよね?
なら色は後回しでいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!