dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

したのをたまたま目撃してしまいました。
状況を説明すると、
・クラブ(踊るほう)に一緒に行った
・ブースがいくつかあり、最初は一緒にいたけど音楽の好みの問題で、途中から彼女がひとりで他のブースへ
・途中探しに行ったが見つからず1時間以上経過したので電話で連絡(この時点まで相手から連絡がなかったのでイラついていた)
・電話で居場所がわかったが、自分から探しに行くのがシャクだったのでしばらく15分ほどほっといた
・その間、彼女からメールで居場所の連絡や電話が入っていたが、放置した
・再度探しに行く事にし、言われた場所へ行ったが人が多くて見つからずあきらめて出ようとする
・出ようとした瞬間踊りながら恍惚とした表情で見知らぬ男とキスをする彼女を発見

で、この後はさんざん怒っていろいろ問い詰めましたが、彼女の話では、自分が来る直前までは「ひとりで気持ちよく」踊っていたところで、いきなり男が近づいてきて、話かけるために顔を近づけたと思ったらキスされてしまったということ。
名前も知らないし、その前に会話もしてない、連絡先も教えてないという話でした。
基本的に、声をかけやすく、脇が甘いタイプとは思っていたけど、そこで拒否しなかったことがショックで、本人の弁を信じようにも、あの恍惚とした表情や、キスを終えたあとの微笑みがアタマに焼きついて冷静な判断はできません。

彼氏と来てナンパに平気で応じる人間はいないと思うけど、逆に許す気にもなれない。でも、そんなとこに連れてきてほっとく自分も問題があるという感覚もあります。

非常にマンガみたいで間抜けな話ですが、今のこの嫌な感覚をどう断ち切ればいいか、真面目に意見や、回答をいただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

いや、普通にその女性がアホだと思います。


私ならその時点でサヨウナラですね。

仮にいきなりキスされた、というのが本当だとしても、だったらセクハラな訳だし大声で拒絶するのが普通。
笑って済ますなんて神経がおかしいです。
    • good
    • 2

キスなら全然OKじゃないですか。

Hしたわけじゃあるまいし。それが嫌ならさっさと別れましょう。
それ以前にクラブなんかに行ったのと、平気で1時間以上も別行動していたのが間違っています。
    • good
    • 0

真面目に回答します。


まず「なぞ放置しておいたのか」ということが他の方の回答にありますが、放置しておいたのは関係ないと思います。だって子供じゃないんだから。それじゃあ彼女は一人でクラブに行った場合はどうなるんでしょう。他の男にやられ放題?そんなわけないでしょう。

それに彼に放って置かれたからといって他の男とキスしますか?彼女の言い訳もちょっと苦しいですね。

>いきなり男が近づいてきて・・・・

彼女はあなたがキスシーンを見ていたと知っているんですよね?いきなりキスされて「恍惚とした表情や、キスを終えたあとの微笑みが・・・」ってそんなあほな女いますかね?私が彼氏だったらその方が怒りますよ。

自分の意思でキスしたならともかく、いきなりされたのに恍惚な表情する女ってどんなんでしょう?

私は彼女の非難しかしていないのであなたにとっては不愉快かもしれませんが、所詮そんな女だと思います。
この後どうするかはあなたの判断でしょうが、私の経験上、クラブという人前でそういうことが平気でできる人間は、人前でなければそれ以上のことができる人間です。

どうか参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日数が経過しているにも関わらず回答いただきありがとうございました。
mo-さん指摘の部分は彼女の不可解な部分をまさに言い当てています。
キスしていた瞬間は彼女は自分に気づいてなかったです。(気づいてたらやらないでしょうから当たり前ですが) 「あほな女」と言うのがまんざら間違っていないところが痛いというか。。。普段浮気とかしてる様子は無いし、元々声をかけられたら普通に相手してしまうようなところがあるので、彼女の心境は藪の中ですが踊ってて気持ちよくなって寄ってきた男と勢いでかましてしまった、というのがホントのところじゃないかなとは思ってます。
自分のプライドと今後の彼女への信頼、それを比べながらやっていくつもりですが、記憶はなかなか・・・

お礼日時:2004/07/28 02:03

あなたが遊ばれているだけだと思いますが。



あなたが勝手に彼女と思っているだけです。

その人を教育するか、別れるかどちらかしかないでしょう。
    • good
    • 2

whitekey44さん、こんにちは。



ドラマのような展開ですね・・・
彼女さんが別の見も知らない男とキス・・・
さぞ、お辛かったことと思います。

>彼氏と来てナンパに平気で応じる人間はいないと思うけど、逆に許す気にもなれない。でも、そんなとこに連れてきてほっとく自分も問題があるという感覚もあります。

そうですね。
彼氏と来ていて、ナンパに応じる人はいないと思うし、
また、彼女もそのような人だとは思えません。

今回は、彼女が”自分は放っておかれたのではないか”と感じて
つい、スキができた瞬間に、その男にキスされてしまったのではないでしょうか。

>・途中探しに行ったが見つからず1時間以上経過したので電話で連絡(この時点まで相手から連絡がなかったのでイラついていた)
>・電話で居場所がわかったが、自分から探しに行くのがシャクだったのでしばらく15分ほどほっといた

・・というところで、彼女さんにしてみれば
「なんで、こんな危ないところで1時間も放っておくのよ?」
「なんで居場所が分かったのに、探しに来てもくれないの??」
「それほど、私は大事な存在じゃないのね??」

・・・という気持ちもあったと思います。
クラブですから、アルコールも多少入っていたと思います。
感情的になっていたところへ、話しかけられて
つい応じていたら、スキをみてキスされてしまった・・・
というのが、真相ではないでしょうか。

とてもとても嫌なお気持ち、許せない気持ち、分かります。
でも、彼女きっと心細かったんだと思います。
そういった場所で1時間も放っておかれた(と彼女は思った)ら
どんな女性でも、不安になるし、彼女もまた辛かったんだと思います。

彼女はその男がいきなりキスした、と言っているんですよね。
それなら、それを信じてあげましょう。
きっと、もうそんなことは二度とないはずです。
あなたが彼女の手をしっかりと握ってあげている限り・・・

彼女、寂しがりやさんなんだと思います。
今までにもまして、「愛してるよ」って言って
抱きしめてあげてください。
彼女は、whitekey44さんの愛を確信するでしょう。

幸せになってください。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
若干fushigichanさんが指摘されている部分と実情は違うところがあって、1時間以上別にいた間彼女として特に「放置された」とか不安な気持ちはなかったみたいです。あらかじめ「~に行ってるね」という連絡とかはあって、ひとりで気持ちよく踊っていたということでした。
一緒に行って別行動する時点で少しふたりとも変わっているのは認識してますが。。。
非難される意見も分かるので、結局自分の甘さと運が悪かったみたいな納得をするのが一番自然でしょうか。
ただ、物理的にキスを避けることができなかったのかどうかということが納得はできてません。

ちなみに他の方の意見であるように、付き合って短い訳でもないし、遊ばれてるなんてことはないのは確かです。

お礼日時:2004/07/21 09:41

 私が彼女なら、すかさず相手の男に掴みかかり、文句を言って欲しかったと思います。


何系のクラブか知りませんが、女の子1人でいるとどんな恐怖か知らないようですね。トイレに連れ込まれたらどうするつもりですか?
 彼女も1人でいたら危ない事くらい分かっていたでしょう。
もし、彼女の言う事が本当で、不意をつかれキスされてしまったのだとしても、自業自得ですね。
それとも彼女はナンパにひょいひょいついていく尻軽ですか?
 
嫌な感覚を忘れたいなら、彼女に謝罪して間抜けな自分を悔い改める事です。 
私があなたの彼女じゃなくて、本当に良かった。
    • good
    • 0

なんで、それまで放置していたんでしょうか?



その間、頭の片隅で”他の男と踊っていたらどうしよう”って思っていなかったですか?
そんな状態だと、冷静な判断はできないと思います。

さて、彼女に言いましょう。
「ほっといてごめんなさい。あの時はイライラしてて・・・今は君の言うことを信じてるよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにああいう結果を招いてるのが自分にもあるんだなっていうのは思いました。中途半端に信用したり疑うのは良くないですね。

お礼日時:2004/07/21 09:26

こんばんは。



うーん確かに結構きつい場面ですよね。
保○さんなら別れてますよ。

ただご自分で仰る通りクラブで彼女を放っておいたあなたにも責任があります。
イベントにもよりますがフリーで来ている男はナンパ目的が多いのは確か。(逆の立場なら分かるでしょう)
手が早い男ならキスくらい5秒でやってのけます。
(20分いないと思ったらヤッて戻ってきた男を知ってます)
酒が入っていれば尚更です。
ついでに言えば顔を近づけてしまえば、キスするのを防ぐ手だてはありません。

もう充分彼女は責めたでしょうから、良い勉強になったと悔しさを噛みしめて反省しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに男の立場からすると、隙あらばと狙っている奴が多いのは当たり前だったんでしょうね。
righteggさんの知り合いのようなケースが普通にあるなら、やっぱり自分が甘かった気はします。

お礼日時:2004/07/21 09:22

whitekey44さんがその彼女とどのようなきっかけで知り合って、お付き合い歴はどれくらいで年齢はおいくつくらいなのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています