アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年、公認会計士での質問です。

関学、関大、立命館の中で公認会計士試験に強い大学をランキングで教えてくださいm(_ _)m

そのランキングになったのはなぜかも、教えて頂ければうれしいです。

A 回答 (3件)

高卒で国税や税務署に20年ほど勤めていたら、希望者には無試験でくれる資格ですよ、公認会計士や税理士は!司法試験じゃあるまいし!高卒

、商業高卒、短大卒が先ず受ける資格で、その次に大卒ですから、どこのどんな大学学部でも受かりますし、学閥などあるわけがない資格ですから、大学も高卒も同じです!
    • good
    • 1

>逆に良い大学ベスト3教えて



それは民間企業への就職が良いという意味ですか?
であれば

関学>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関大>>立命

となります。
    • good
    • 0

立命館



民間への就職がダントツで悪いから。

本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
逆に良い大学ベスト3教えてくださいm(_ _)m

お礼日時:2016/07/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!