アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
いつからか覚えてないほど前から、時折会陰部に痺れを感じます。
部位の名前が会陰部で正しいのか分かりませんが、女性器の周り、脱毛でいうIラインの箇所です。
普段はなんともないのですが、突発的に痺れて、つい足を止めてしまいます。
見た目に異常はありません。
患部が患部なので、人に相談もできずずっと放置してきました。
どういう病気のおそれがあるか、またどのような医療機関にかかればいいのか、教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

しびれということですね。

見た目に異常がないのであれば、神経のちょっとした過敏さかもしれません。部位としては婦人科が適切かと思います。子宮内膜症などでも会陰部の違和感を感じる方はいらっしゃるようですね。
    • good
    • 4

行くとしたら、婦人科でしょうか??


ただ、女医さんは少ないと思います。
(私の知る限り)
女医さんの病院は、やたら混んでいます。
    • good
    • 0

女性のお医者さんがいる婦人科もしくは性病科ですね 女医は有名な人たくさんいますから


そんなに心配しなくていいと思いますが病院には行っておくべきです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!