アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石垣島か宮古島へ旅行に行きたいと思ってます。
目的はダイビングでもなく、自然散策でもなく、きれいな海でゆっくりリゾートです。小さな子供もいますので。
前の海がきれいでリゾートにもってこいのホテルってありますか?それともゴルフやダイビングが目的でないなら、3泊や4泊の石垣・宮古島ステイはやめたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

NO1の方と同じく宮古島東急リゾートをお勧めします。


何回も利用しましたが専用ビーチはあるし、遊び道具(有料です)、遊び場所もあります。
夕食はホテルでも勿論とれますが平良市まで、タクシーで千円ちょっとぐらいで行けます。平良市には郷土料理やいろいろの店があります。

レンタカーで島内のドライブも良いです。東平安名崎(あがりへんなざき)などとっても綺麗です。

ホテルの庭にはハンモックもありのんびり出来ます。
もっとも早い者勝ちですけど。

宿泊料金が本土と比べると高いのが気になる所ですがそれなりの高級感はあります。
    • good
    • 0

NO2です。

補足します。小さなお子さんが安心して遊べるプールもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは重要ですね。ありがとうございます。更に研究します。宮古島を。

お礼日時:2004/07/23 00:50

やっぱり、ちょっと値段は張りますが、宮古島東急リゾートは老舗で安心感もありますね。


いとこが昨年行ったのですが、良かったと言ってました。

http://www.miyakojima-r.tokyuhotels.co.jp/

参考URL:http://www.miyakojima-r.tokyuhotels.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページ見てみます!!ありがとうございました

お礼日時:2004/07/23 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!