アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会について。。
皆様、勘違いしてません?












池田大作プロデュースの「プロレスごっこ」です。
宗教じゃないですよ。

対立する宗教を悪者にして、鬼畜あつかいして会員の気持ちをひとつにして、とことん悪口を公然と言い放ってる。

教祖は正義の味方です。

ろくに政治の勉強もしないで、公明党に組織票を入れる。

まるで、力道山のプロレスのようです。

排他的洗脳型危険思想集団 です。
けっして、宗教なんかじゃありません。
話しを聴けば聴くほど、おかしいです。
矛盾点がたくさんあります。

質問者からの補足コメント

  • 洗脳されてる低能ガマガエル爺崇拝野郎に何言っても無駄でしたね。
    カルト信者はできるだけ早く死んでね

      補足日時:2016/07/09 19:33

A 回答 (2件)

創価学会 壮年部の者です。



>創価学会について。。
皆様、勘違いしてません?

・あなたこそ、勘違いしていませんか??

>池田大作プロデュースの「プロレスごっこ」です。
宗教じゃないですよ。

・ご存じの様に、池田名誉会長は第三代会長です。
じゃあ、その前の初代、第二代の時はどうなの??

>対立する宗教を悪者にして、鬼畜あつかいして会員の気持ちをひとつにして、とことん悪口を公然と言い放ってる。

・そこはかなり誤解があるようです。
創価学会は人に対して悪口を言っているわけではありません。
それどころか、宗祖日蓮大聖人は当時の他の宗教を徹底的に破折をしているのです。
この意味を、あなたは理解されていますか??

>話しを聴けば聴くほど、おかしいです。
矛盾点がたくさんあります。

・どういう点がおかしいですか?
具体的に上げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞勧誘どうにかしてくれませんか
邪教徒さん
僕は未来部です

お礼日時:2016/07/09 19:14

No.1です。



>新聞勧誘どうにかしてくれませんか

具体的に何をどうしてほしいのか、書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否しているのにしつこいんですよ。
三ヶ月でいいから読んで。ね?
って読まされてさあ。
お前が金払えよ!っていう

お礼日時:2016/07/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!