プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れました

私は小6です。 委員会の委員長を務めてます
最近すごく忙しくて委員長の下級生が言うこと聞いてくれません。 この間マジギレしたらみんなから「怖い」とか「怒るとヤバ‼︎」とか言われました。
他にもクラスの方での係やクラブですーごく
忙しいです。
何かリラックスする方法はありませんか?

A 回答 (5件)

音楽はどうでしょう?好きなアーティストの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
音楽聴くの大好きです‼︎(≧∇≦)

お礼日時:2016/07/13 16:41

保健室の養護の先生に話を聞いてもらう。

    • good
    • 0

先生に話を聞いてもらった方が良いような。

    • good
    • 1

僕がやっているのは音楽を聴く、寝る、甘いものor好きなモノを食べる、叫ぶ、マッサージを受ける、水面をぶん殴るなどです。


僕は今中3で文化祭のクラス企画代表者and野球部のキャプテンをやっています。もちろん、言いたいことだけ言って真面目な話し合いには何の意見も出さずに、決まったことに対して、文句ばっかり言うようなやつとかたくさんいます。そういう人たちは大抵バカと言うか割と単純でおだてながらいうことを聞かせたり、いろいろ工夫してやっています。その人の性格にあった対処法を考えてみてください!もしよかったら、その人がどんな性格かなどを教えてくれれば一緒に対処法を考えます!
大変だとおもいますが頑張ってください!
    • good
    • 0

深呼吸して心を落ち着かせてください


そんな下級生相手にする必要ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!