アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知人に紹介され、毎日連絡をとりあっている男性がいます。 私は山陰、彼は関東です。

その男性なのですが、よく近況の写メつきでLINEを送ってくれます。(これは嬉しいです)
ほとんどは風景などです。紹介者からも聞いていましたが、すごく優しくて、良い人です。

それで、彼は子供好きらしく、会社の人の子ども(1歳~2歳くらい)と彼が写った写真を最近たまに送ってくれるのですが、それが他の誰かに撮ってもらった写真(でもこの中にもわりとアップなものがありました。)はなんとも思わなかったのですが、1枚、自撮りで小さい子どもと写った写真がありました。(すごく自然体な顔でしたが、結構アップでした)

遠距離なのでこうやって近況を知れて嬉しいのですが、自分の写真ってこんなに自分から送るものなのかな?とふと疑問に思いました。好意を持ってくれているということでしゅうか?

みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

何度もすいません。

好意を持ってるのも本当だと思いますし、もしかしたら、質問者様が喜んでくれるから喜ばせたかったのかもしれないなとも思いました。

先ほどの投稿は知人と重てしまい、失礼だったかなと思いました。
ごめんなさい。
    • 0

女性です。

知人に似たタイプの人がいます。笑
凄く優しくて仲良くしているのですが、人に優しく、自分にもとっても優しいです。笑
その人が好きだった女性が、その人に仕事で(冗談ぽく)助けを求めたら、その人は助けられないと思ったのか見捨てました。笑
仲間内では笑い話ですが…

優しくていい人なのは間違いないですが、姉さん女房の尻に敷いてくれる人でないと成り立たないだろうなと思います。笑

質問者様が連絡している方がはっきりとどんな方か分からないのに失礼でしたら、申し訳ありませんm(__)m
あなたが相手のどんなところが好きなのかは分かりませんが、疑問に思うのであれば、慎重になられたほうがいいのかなと思いました。
    • 0

男性です。

その男性は、寂しがり屋で貴方と頻繁に連絡を取りたいのでしょう。そして、自分の周囲の写真を貴方に頻繁に送付するのは、もっと自分のことを知って欲しいという気持ちの現れでしょうね。会社の人の子どもと彼が写った写真を送ってくるのは、自分が楽しいことは他人も楽しいと言う考えもあるからですね。少し人付き合いが苦手な人なのかも知れません。

その男性が貴方に好意を持っていることは確実ですが、それが男女の関係としてなのか、友達としてなのかは、微妙なところはあります。貴方が正式に付き合いたいのでしたら、貴方の方から動いた方が良いと思います。
    • 0