アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢について
女子高に通っている高校2年女子です。
将来の夢を探しています。
どの大学に行けば良いか悩んでいるので夢が見つかると、大学も選びやすいかなあとおもっています!

・英語が好き(得意ではないです。過去に2度短期留学有(2,3週間ずつ))
・大学で留学希望
・子供が好き
・お話するのが好き
・細かい作業はあまり得意ではない
・字を書くのが好き(今も硬筆習字を習っています)
・いろんなことに挑戦するタイプ

こんな感じです!
なにか向いている職業や学部などありますか?
教えてください(^v^)

A 回答 (3件)

こう言ってはなんですが夢があってそれに向かって頑張るんですけどね。

夢を探しに大学にいくからこんな事が好き得意といっても貴女の夢は他人には分かりませんよ。夢と言うよりもこんな事がしたいからなにかアドバイスのほうが分かりやすいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢がないから探しているんです。
自分にも夢がわからないので他人というか、こちらに質問させていただいたのです、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/18 23:41

学校の先生かな。



留学希望なら、そういうOBの多い大学を選ぶといい。
偏差値を考えるといわゆるお嬢様女子大は狙い目。もちろん早慶の方が上ではあるけれど。


https://www.u-sacred-heart.ac.jp/depart/studyabr …
例えば聖心ならボン大やマギルなどトップレベルの大学と提携してる。
偏差値が同等の日東駒専ではとても提携できないところだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/18 23:39

文学部かなぁ・・



お嫁さんで専業主婦が一番素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お嫁さんになれればいいんですけど(^_^)笑

お礼日時:2016/07/18 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!