プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビを治したいです!

男性用の化粧品などがあれば教えて下さい。

あと、何か私生活の中で気をつければいいことなどがあれば教えて下さい!
お願いします!

A 回答 (3件)

ウチの息子もニキビに悩んで色々試しましたが、男性用の洗顔料は合わず、女性向けの洗顔パウダー(DHC)が合いました


価格900円ぐらいだったと思います。
合わなかったらごめんなさい
「ニキビを治したいです! 男性用の化粧品な」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試しに使ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/18 01:22

化粧品もいいけど、場合によっては化粧品は悪影響の可能性も有るので、一度皮膚科や美容外科へ行く方が良いと思うます。

    • good
    • 0

今からできる!男ニキビを治す3つのケア



http://www.mens-nikibi.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!