アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じに顔全体に細かいブツブツだったり大きいのがあったりするんですけどどう治したらいいですか?
皮膚科にも行ってるんですけどなかなか治りません。

化粧水や乳液など色んなアドバイスしてくださると嬉しいです。

化粧水と乳液は無印のを使ってます。

「こんな感じに顔全体に細かいブツブツだった」の質問画像

A 回答 (2件)

まともな皮膚科に行きましょう。


ピーリングやメンチョしてくれるところね。
    • good
    • 0

こまめに洗顔かな~。

。ニキビ用の洗顔で!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています