プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

噛み合ったり、足でけりけりしてますが、これってケンカでしょうか?
ほっておいて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

カミカミされようがケリケリされようがくっついているので、猫はこれを何も気にしていません。


ほうっておいて大丈夫です。

ただ、多少迷惑っぽいけどまぁ我慢してやるかって感じでもあるけど、
決してケンカではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった~! ケンカじゃないんですね。毎朝毎朝抱き合っては
けりけり・かみかみ・・・。
猫団子になればいいのですが・・・。
道のりは簡単ではなさそうです。
でも安心しました回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/15 09:02

下側のねこは遊んでほしい、かまってほしい、ですが、相手はそれほど乗り気ではない、多分年齢差?。


本当にいやなら、はっきり威嚇して、その場を離れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢差は3歳です。メス2匹です。
威嚇はするものの相変わらず毎朝取っ組み合っているところを見ると
しかたなく付き合っているという感じなのでしょうか。
いい関係になればいいのですが。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/14 11:02

怪我や皮がむけたりしていないようなので、チャント手加減しているので問題は無いと思います。

片方の猫はかまわないでほしいような感じはしますけど、本当に嫌なら近くによることは無いのでこのままでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 本当に嫌なら近くによることは無いんですね。互いに威嚇もするので仲がいいのか悪いのか悩んでいました。このまま2匹に任せておきます!

お礼日時:2016/07/13 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!