プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を新しく出た買うとき
一年以上働いてなくても買えるんですか?

A 回答 (9件)

対価を支払えば働いた経験がなくても免許もなくても買えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対価とはなんですか?

お礼日時:2016/07/14 12:44

金を払えば小学生だって買えますよ。

    • good
    • 1

現金を持っていれば買えます。

ローンは無理です。
    • good
    • 1

>対価とはなんですか?


他者に何かを提供するとき、対応する報酬として受け取るもののことです。
通常お金であることがほとんどですが、場合によっては何かの権利だったり不動産だったりもします。
    • good
    • 0

Cash支払いなら無職でも買えるし、免許が無くても買える。



Loan支払いだとNGでしょうね。
    • good
    • 1

>車を新しく出た買うとき


日本人でしょうか、意味不明なんですけど
>対価とはなんですか
対応する価値、普通はお金ですが、物々交換もあり得ます。
もじ通り前払いの即金で、ナンバープレートなしなら何とかなるでしょうが、日本語この有様では、保証しかねますね。
登録に必要な書類そろうのか、その他信用しかねます。
>一年以上働いてなくても
その理由も非常に気になります。
    • good
    • 3

出来ますよ。


現金一括払い でね。
    • good
    • 1

無職だろうと関係なく買えますよ。


現金一括で。
    • good
    • 0

買う金が有れば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!