アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給食で出たような揚げパンが懐かしいです。ドーナツはよく見るのですがコッペパンの揚げパンってどこに売っていますか?

A 回答 (4件)

揚げパンの移動販売車をたまに見かけます。



給食のおばさん (フランチャイズチェーン)
http://www.obasanda.com/lineup.html
    • good
    • 0

No2です。



追記
これはどうでしょうか。
http://matome.naver.jp/odai/2143144141571437801
    • good
    • 0

東京の揚げパンの人気13店【穴場あり】


https://retty.me/area/PRE13/LCAT9/CAT380/LMENU57 …

コッペパンではありませんが・・・
給食当番のパンも?
「都内で給食で出たような揚げパンを売ってる」の回答画像2
    • good
    • 0

給食の揚げパン・美味しかったですよね。


私も食べる機会が減っています・・。

私の家の近くには給食当番というコッペパンの揚げパンを100円位(曖昧ですが)で売っている販売するピンクの車がよくいました^^
またコッペパンを購入してきて、油で揚げ、砂糖を混ぜたきなこをつければ自宅でも簡単に出来ます♪
食パンの耳をフライパンで揚げても似たような物が簡単に出来るかとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいですね。コッペパンが美味しい吉田パンというのが近くにあるので今度作ってみようと思います。文を打ちながらお腹がすいてきました笑
ありがとうございます

お礼日時:2016/07/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!