プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットのサプリについて

バストアップサプリを
購入しようかと思ってるのですが、
ネットなだけに本当に効くか
どうかが不安です
今はすっごく貧乳なのですが、
誰かそんな状態からバストアップ
したっていう人いませんか?

それって何のサプリを使いましたか?
今はラシュシュのジェルを
考えてるんですが、ネットでも
市販でも何か本当に効果の
あるものが欲しいので、
実体験のある方アドバイス
お願いします(^ω^;);););)

A 回答 (4件)

サプリメントは栄養補助食品です。

もしも貧乳の原因が何らかの栄養不足でしたら、その栄養をサプリメントで補助すればバストアップにつながる可能性はあります。

しかし、そのサプリメントを飲めばバストアップ!!などと言うことはあり得ません。なぜならば、そのような効果があれば、それはサプリメントではなく医薬品として認可されて管理されるからです(そんな効果があれば副作用の可能性も充分にありますから)。反対に言いますと、医薬品として認可されずにサプリメントとして販売されているものは、栄養を補助する食品以上の効果はないと言うことです。

もしも、あるサプリメントでバストアップしたなどという事実があれば、それは世界的な大ニュースです。学会発表もされますし、ノーベル医学賞も間違いありません。

サプリメントは栄養を補助する食品であって、それ以上でも、それ以下でもありません。
    • good
    • 1

はじめまして。


個人的な体験談で申し訳ないのですが、
私はサプリメントでバストアップしましたよ!
ちなみに、CからDにサイズアップしました。
やはり、プエラリア配合のサプリやジェルが効くかな~って思いました。
ぴったりの商品が見つかるといいですね!
    • good
    • 0

はじめまして


まず1000円出してもいいってなら(今は値下げしてるので)
こちら試してみるのもありかと思います。
http://bit.ly/2a4Pxwr

そうでなければスルーして下さい。
    • good
    • 0

はじめまして


こんにちは。


バストアップに挑戦するも、巷にはたくさんバストアップ方法が出回ってるので、どれが本当にいいのか悩むし買うのに迷いますよね。

私もけっこう悩みました。

効果とかはそもそもの体質や体型で個人差があるので、絶対これなら大丈夫とは言えないのですが、、、

努力によって、バストアップは可能だと思います。

サプリメントについて、
私は下記の口コミ記事を参考にしました。

作られたような良い評判ばかりではなくて、ダメだった感想などもきちんと書かれていたので納得の上で挑戦しました。

http://karada-bbs.net/agl-up

サプリメントだけに過度な期待をせず、やわらかくふんわりしたバスト作りのために、硬くなって張り付いた乳房をやさしくほぐしたり、血液やリンパの流れをよくしたり、バストの張りを支える筋肉を強化したりなど、マッサージやストレッチを続けるのも大切です。

バストアップのために不足しがちなものをサプリや食品で補って適切なマッサージをするのが、良いようです。

正直なところやはり、スタートでのバストの大きさで、結果にはずいぶん差があると思います。

ちなみに、わたしは2カップくらい上がりました。巨乳には全く及びませんが、でも、自分のなかでは満足しています。

だって、自分でみてもかわいそうなくらいの胸だったのが人並みくらいになれたのですから。

バストジェルは使った事がないので分かりません。

あなたにも合う方法がみつかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!