アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任をもっているのに途中で妊娠をして辞める(産休に入る)保育士、幼稚園教諭、教師に対しどう思いますか?

やはり責任ある仕事なのだからきっちり3月いっぱいまで働いてから子どもをつくれと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は保育士です。

      補足日時:2016/07/15 22:09

A 回答 (12件中11~12件)

差別感満載の、利己的意見だと思います。

    • good
    • 1

それは横暴な意見だと。


仕方がないことだと思いますよ。授かりものですから。
できたときが産休に入る時。

何度も言いますが、こればっかりは仕方ないかと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A