アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂株を先週に500株購入しました。
順調に上がっていますが皆様の予想ではいくらまで上がると思いますか?
自分の周りでは四万は行く、いや5万は行くなどと言う人が多く、売り時を悩んでおります。自分的には400は売って100だけ長期保有しようかなと思うんですが、皆様の意見を伺いたいと思い質問しました。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

たまたま見たけど、売り気配値付かずですね笑


7/25立会直後だけど。

俺は公園で運動するんですがポケモン目当ての連中が突然うじゃうじゃわいて混雑して迷惑ですよ。
たぶんそれだろうとおもいましたが、「ポケモン・・・」が会話に出てるから確定ですね。
深夜にもっと建設的なことしろよとか思いますね。

俺とかスケーターの兄ちゃんからしたらホント迷惑。
いや株とはは関係ないか。失礼。

俺は金余っててまだその時バブってたら空売りしてやろうと思いましたよ。
ただ他の質問でも書いたけど7/11の安値までの窓を埋めなければ買いかな笑

その時も株なんてついていかないと乗り遅れるか、飛びついてスッ高値を掴むかの綱引きだと言って、俺なら今から買わないと言ったが全くその通りの展開ですね。
わかりやすいです。
だからと言って今現在で売りかというとそうでもないと思います。

やはり窓埋めしなければ買いだな。

過去の経験から言えば任天堂は行くときはとんでもないところまで上がり続けますよ。

はっきり言って俺はそのポケモンをやってないので何もわからんが笑
    • good
    • 0

配信開始で上昇ですね。

ここからは順次売り上がりが堅実な投資手法かと思います。
無論、欲かいて勝負に行くのもありですが。
    • good
    • 1

「400は売って100だけ長期保有」→とてもよい方法だと思います。

利益を確保している分、気持ち的に楽ですからね。
全部売却してさらに上昇すると悔しかったりしますが、100株残していればそれで利益を伸ばすこともできますし、
下がったところで、利益は相応に確保しているので気楽です。

個人的には既にファンダメンタルズ的には高すぎる株価だと思います。
私なら順次、ここから売り上がる形を基本にするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
あらら、急激に下がってますね、、

お礼日時:2016/07/20 11:49

日本で売るときには、規制がかかりそうですけどね。


発売直前が売り時かも。

私は株はしませんので、あくまで予感です。
    • good
    • 0

今は・・・ターニングポイントだと読んでます。


海外でポケモンGOになんらかの規制が入る前に・・・そして、規制され下がった後にまた買って日本で発売時にまた様子をみようかなーって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!