アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って彼氏が42歳なのですが,店の女の子には優しいくて、彼女だとつんけんつんけんする感じなんです
友達は向こうの方が好きの気持ちが強いと思うよ!じゃなければ何時に帰ってくるの?とか色々聞かないでしょ!多分自分のそばにもおいておきたいのもあるかもね!どくせんりょくも強いかもねと言われました!
やっぱりそうなんですかね?

A 回答 (6件)

彼はあなたを好きだと思いますよ。


だいぶ年齢が離れていますか?
(「優しいくて」「どくせんりょく」→「優しくて」「独占欲」の使い方間違えで、かなり若い女の子なのかな?)
男は甘えてくれる女性が好きなので、ちょっと甘える努力は必要かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(汗)
私は若くはないです単純にうち間違いです汗
申し訳ないです!
14歳違いですが、お互い好きになったら歳を気にしない派なんです!
やはり友達が言ってる通りですかね?

お礼日時:2016/07/28 02:43

直接気持ちを伝えてみるのもいいとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんそういいますが、なかなか出来ないんですよ
出来てたら質問してないです(>_<;)

お礼日時:2016/07/27 14:02

そうですよね、最初の一言は難しいですよね。


なので、思い切って一度言ってしまえば、あとは楽に伝えられるように
なると思いますので、最初は頑張って下さいね。
相手にとってはなんでもない一言かもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
でも付き合ってもう一年と2ヶ月ぐらいなんですよね!
でも、たまには向こうも甘えてきたりはする事はあるんですが最近仕事が忙しいかわかりませんが最近甘えるとかないくて

お礼日時:2016/07/21 16:00

寂しく感じちゃうなら、


正直に「もっと甘えさせてくれれば凄い嬉しいの。お願い!」
みたいに言ってしまってみればいかがでしょうか・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがなかなかできないというか、今まで甘えた事がなくて、今の彼氏にはなんとか甘えるよな
事はできてるんですがそこまでできなくて

お礼日時:2016/07/21 15:43

彼氏さんにとって、あなたは特別な人なんですよ。



でも、お店ではみんな同じように優しくしなくちゃいけないでしょ。
あなただけに特に優しく、なんてことはできないのです。

「あなたは特別だ」という気持ちがあって、「みんなと同じにしなくっちゃ」と思うから、余計優しくなくなるんです。

あなたに優しくするということは、意識的に優しくすることですから、他の人から「あなたには特に優しい」と思われてしまうかもしれませんからね。

ま、二人だけの時に、特にメチャメチャ優しければそれでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
でも私はお店で働いてはいないんですが、でも、出来事とかは話してはくれます!

彼氏は私の好きの気持ちより強いと思いますか?
最近ですが、電話がきたりLINEきたり、何処にいんの?とか、何時に仕事終わるの?とか聞いてきたりするんですけど、やっぱり向こうの方が好きの気持ちが強いと思いますか?

お礼日時:2016/07/21 15:55

彼のつんけんする態度というのは


おそらく、それが彼の心を許した証なんだと思います。
多めに見てあげてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
でもなんか寂しく感じちゃいます

お礼日時:2016/07/21 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!