アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麦若葉粉末100%の青汁(山本漢方製薬株式会社)についての質問です。
青汁レビューの中でも常に上位、値段が安くて大麦若葉100%配合という事ですが、なぜあんなに人気があるのですか?
自分は何回か飲んだ事がありますが、そんなに美味しいものじゃないし飲んだだけで食物繊維?本当に?と疑ってしまいます。
野菜とか果物の味をプラスしたもっと飲みやすそうな青汁もあるのに、なぜ渋みがある大麦若葉100%が選ばれているのでしょうか。

A 回答 (2件)

そうですね、確かに山本漢方製薬の青汁はAmazonで見ると青汁の部門で上位です。

でも実際は人気商品ほど低評価も増えます。
低評価の主な内容としては青臭い、水に溶けにくい、中国産etc.. とあなたが先におっしゃったような理由で低評価レビューがたくさん付いているのも事実です。
まぁ、値段が安いのと知名度じゃないですかね。
特に青汁なんかは味が分からないから、初めて買う人のほとんどは有名な会社選ぶ傾向にあるので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

実際に何度も飲んだのなら自分に自信を持ってください。

はっきり言ってその高評価はサクラですよ。
そういうレビューは誰でも書き込めますからね。
まずいもの食って健康を保っても意味ないでしょう。
おいしい物を食べて健康になりましょう。
    • 0