プロが教えるわが家の防犯対策術!

めまいと頭痛で倒れ救急搬送され、病院で点滴を受けても症状が改善しない場合入院ということはありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。

検査入院とかあります。最短1夜~と思います。高熱で2日間入院しましたけどね。
    • good
    • 1

私は倒れて救急搬送され、そのまま入院しましたよ。

    • good
    • 0

あります。


めまいは症状であって、病気そのものではないんです。
ですので原因の病気次第ということになります。
原因は軽いものから重篤なものまで様々で、多いのは耳に関する病気ですが、それ以外に脳梗塞、脳腫瘍などもありえますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!