プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱東京UFJのカードが使えなくなり、窓口にも行けず、支店先に電話しても「あなた様の通帳を確認し、再度電話します。」と言われて4日が経ちます。 平日勤務だし、休憩時間に窓口には行けません。
仕事場は大阪の南港駅辺りで、全く銀行がありません。

やはり、一度カードが決まると変更は出来ないんでしょうか?
窓口も閉まるのが15時なので、仕事を休むなどしないと、手続きに1、2時間は必要ですよね?

三菱東京UFJはもう不要になり、残高が入ったままです。
一度使えなくなると、お金が引き出せず困ります。

質問者からの補足コメント

  • すみません。暗証番号を3開間違えて使えなくなりました。

      補足日時:2016/07/22 18:31

A 回答 (6件)

こんにちは、



拝見しました、もう3日も経ってますから解決されたかも知れませんが、

一度カードにロックが掛かると窓口へ身分証(印鑑も)を持参して解除申請をしないとどうする事も出来ません、
店頭ATMで暗証番号変更なども当然出来ません、

口座残高が有るようです、このままではカードを眺めてるだけに成ってしまいます、
残高と休みを取る事のデメリットを秤に掛けてどうするかですね、

決断は貴女次第です。
    • good
    • 0

暗証番号の再登録なら、朝1(9時)に銀行の前で待っていて、1番に入れば、10分と掛かりませんよ


http://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/dama …
    • good
    • 0

間違えてなら翌日にまた使えばいいと思うよ。

    • good
    • 0

>使えなくなり


ここをもう少し、説明してくれまへんか。それ次第で回答ができるかと思いますが。
    • good
    • 0

あの辺だと、ポートタウン西駅の近くにUFJがありますね


https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%B8%89%E8 …

朝に始業を少し遅らせてもらって(遅刻して)行くか、昼の食事休憩の時間に出ていくとかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
休憩に行くとしても、多分手続きだと時間が長いので、休憩は長くて45分です。
移動+手続きでオーバーします。

やはり、休むしかないですよね?
早退や遅勤だと、決まった時間しか働けないと言われたので出来ません。

お礼日時:2016/07/22 17:50

一度会社を休んだ方が良いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですね(>_<)

お礼日時:2016/07/22 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!