プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポールシフトについて、色々な情報が飛び交ってますが結局何が正しいのですか?今年の6月から8月の間に起こるやら、地球上の生物の大半が死滅するやら、実はそれらは全部嘘だとか何とか……

A 回答 (1件)

例の元NASAの職員の、ですか?


先日も同じような質問が2件ありました。
で、本当だったとして、どうしたいのです?
逃げるんですか?、一体どこへ?
一人生き残ってどうします?
腹くくって、その時を待てばいいんじゃないですか?
昔から、ノストラダムスの予言だの、滅亡説にはこと欠きません。
で、何も起きないワケです。
その元NASAの人、言い訳をいいますから、楽しみにしていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!