プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の春にオーストラリアで2週間ホームステイすることになりました。
そこで自己紹介カードを作るのですが、何を書いたらよいのかわかりません。
次の文章を英訳してくれると助かります!!

今回のホームステイは初めてなので、とても不安ですが楽しみです。私は流暢に英語を話すことはできませんが、国の文化などを学びたいと思います。また、オーストラリアに行って日本のことも知ってもらいたいです。私は学校で管弦楽部に入っており、チューバを4年間吹いています。好きな食べ物はマカロンで嫌いな食べ物は特にないです。あなたに会うのを楽しみにしています。

(名前、生年月日、年齢、住所、趣味は別の欄に書いているので、上の文章には書いていません)

A 回答 (1件)

正直、ホストファミリーがwimper.1205さんの英語レベルをちゃんとわかるように自分の英語を使って書くべきだと思います。

ネイティブの英訳を使って相手がwimper.1205さんの英語がペラペラだと思われたら、ホームステイの間に問題が起こるかもしれません。

もし、wimper.1205さんが不安だったら、英語の自己紹介文を直しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

leo.tさん回答ありがとうございます。
とりあえず、まず自分で考えてから、周りに相談しながら文章を考えます!