プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めて2週間の彼について。別れたいと思っています。

彼がおそろいの物がほしいと言って、高いネックレスを買ったそうです。私にも少しお金を出してもらいたいと言ってきました。1万5千円です。彼は信頼できる人なので、詐欺ではないと思います。けど、高校生の私には1万5千円なんてすぐに貯めることはできません。
彼は8月中にはお金を出してほしいと言ってきました。けど、私は別れたいと思っています。

もうネックレスを買ってしまっていて、お金を渡さず別れるのはひどいですか?

A 回答 (7件)

お金が無いから別れます。


お金持ちの女の子と身に付けて下さい。
私には無理です。

と言ってお別れしましょう。
    • good
    • 0

ひどいけどベストだと思います。

    • good
    • 0

二人で話し合って決めたお揃いの物ならお金を払うべきだと思いますが、相手が勝手に買ってお金を払って欲しいというのはおかしいと思います。



主さんが別れたいと思っているなら早めに別れた方がいいと思います。

別の物を買われてお金を払って欲しいと言われても困りますしね!
    • good
    • 0

お金を渡すのはだめ!!相手にののしられようが決して渡さないでください!!


勝手な思い込みで、相手を信用しない!!
そもそもそのネックレスを買っていれば、まだいいですが、それとて1500円かもしれませんよ!

こんな男はダメ!別れてください!典型的なお金にだらしないタイプです
    • good
    • 1

今からそれなら、今に勝手に車買ってきて、少し手伝って欲しいと言われ、ます

    • good
    • 0

酷くないです!


むしろ相談もなくそのようなことをする相手が酷いです。
自分の裁量以上の物に手を出す彼は何れ借金まみれになりそう…
    • good
    • 1

貴方は酷くなんてありません。

高校生の貴方にお金を出して欲しいと言う方がおかしいです。
食事の割り勘とは違いますよね。
お付き合いのなかでどちらかが、無理をするような関係は長続きしません。
貴方の判断は冷静で正しいと思います。

お金は渡さなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!